スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供のころの楽譜③

さて、シリーズ最終回(笑)となりました。

「開いて度肝を抜かれたページ」ですが、楽譜はバイエルです。





ジャン!!














10278.jpg



・・・・・・・・・((( ;゚Д゚)))

ピアノに対する姿勢、先生への敬いの気持ちのなさ、いろいろ伝わってきて痛いです(笑

ていうか、これ、マルをもらったあとに落書きしたんだよね??

まさかレッスン途中で書いてないよね??

もしレッスン中だったら・・・ 先生、本当に申し訳ないです・・・(;´・ω・)





レッスンは友達と二人で通っていて、一人が弾いている間はもう一人はマンガ読んだり

お菓子食べたり好きに過していたので、多分その時間に書いていたと思われますが、

ほんと、レッスン後に書いていたことだけを祈ります・・・(´ω`;)


バイエル(全106曲)の98番てことは多分4年生ぐらいだと思うのです。

4年生というと、女の子は好きな男の子の話題なんかでキャッキャ盛り上がる

時期じゃなかったですっけ??私、こんな落書きでキャッキャ言ってたんでしょうか??

どう見ても低学年男子の落書きなんですけど!?

情けなさすぎる!!大丈夫??友達いた??


ただ、ひとつ女の子らしい落書きが・・・

右上の☆印の付いたサインらしきもの、これ、光GENJIの「かーくん」のサインです(笑

私が小学生のときは、光GENJIが大全盛でした((´∀`*))

女の子の90%はファンだったと思われます。

私はベタに一番人気のかーくんのファンで、なぜかサインを練習して書けるようになり、

たまに友達に「書いてー」とせがまれて、書いてあげたりしていました(笑



というわけで、全3回「子供のころの楽譜」シリーズ終了ですw

くだらないことで3回も引っ張ってすみませんでした・・・

読んで頂いた方、コメントくださった方、どうもありがとうございました!!













スポンサーサイト

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

プロフィール

pp

Author:pp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。