スポンサーサイト


今日やること

・部屋の片付け
・今週弾いていない曲全部弾く
・ソナチネ動画アップ
・spring動画アップ
・夕飯ちゃんと作る

今日は1日家でゆっくり過ごせるので、どっぷりピアノ漬けの1日にしようと思います。
水曜のピアノレッスンは、結局残業で行けませんでした
来週も行けそうにないので今月は1回だけになりそうです。(月2回レッスン)
よーしとりあえず散乱した部屋を片付けなければ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お願いです

ppさんの演奏動画が非公開になっており見られないのですが、

公開して頂けないでしょうか?

私も現在スプリングを練習中なんですv-218

お互い頑張りましょうねv-237

No title

のの様、コメントありがとうございますi-179
そして、教えて頂いてありがとうございました!!
設定を変えましたので、見て頂けるとうれしいですi-185
SPRING練習中なんですね! のの様はブログされてないのですか??
私ものの様の演奏が見てみたいですi-194
プロフィール

pp

Author:pp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
