スポンサーサイト


今週の表

1003.jpg(クリックで大きくなります)

今週はなかなか弾けたんじゃないでしょうか
お肌を犠牲にしての朝練が功を奏したようです
×のまま放置のものもないし!すばらしい!
てゆか華麗なる大円舞曲に△ついてるけどこれ何のマークだっけ?
ちょっと弾けなかったんだっけ?
ちょっと記憶にないですがまあ今日弾けたのでヨシとします
来週もこの調子でがんばりたいです!
あ、今日はちゃんとメイクおとしました





スポンサーサイト

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これだけの曲数を弾き切るのは、凄いですね!その情熱に脱帽です!
そのうち、演奏音源をアップして下さいね。
ところで、いいことを考えつきました!この表に、「メイクを落とす」というのを書き加えてみてはいかがでしょう?(って大きなお世話ですね、失礼しました~っ!)

No title

ほんといい考えですね!!i-237
早速取り入れさせて頂きました☆

それと、私にとってはこの曲を弾ききる大変さより、
忘れて再譜読みすることの方が100倍大変なんですi-282
ほんとに譜読みが嫌いなんですi-229

プロフィール

pp

Author:pp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
