スポンサーサイト


先週の表

「先週の」になってしまいましたが表です!!

1014


火曜から金曜もちょこちょこ弾いてたんですが、記録忘れてました

しかも、今週から新しい紙になるのですが、今日やっとプリントアウトしたので

今週も月~水は空白です。。。。 ま、いーや

そんなことより注目の「メイク落とし」は!!!

7戦6勝でしたーーー わーーパチパチ

惜しくも1敗してしまいましたが、ppにしては上出来な戦いぶりでした

来週ってゆーか今週もがんばります!

スポンサーサイト

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
メイク落とし…全勝にはなりませんでしたが、なかなかの勝率ではありませんか!発案者としてとても嬉しいです。これからも常勝を目指して、あくなき美への追求に邁進して下さい!もちろん、音楽も!

ところで、お願いがあります。こちらのブログをリンクさせていただきたいのですが…いかがでしょうか?

No title

はい、おかげ様で高勝率を勝利を収めることができました!
ウトウトしてメイクオフを面倒に思っても、
あ、でもあの表に×をかかないといけなくなる・・・
と、しぶしぶ起き上がることもありました(笑
これからも美(笑)追求し続けます!

リンクもちろんOKです!光栄です!!
私もばんちゃん父さんのブログリンクさせてもらってもいいのでしょうか??

No title

こんばんは!
この調子でいけば、婚活なんて必要なくなりますね、きっと。寄ってくる男性を振り払うのに忙しくなるのでは??
ブログリンクの件、有難うございます!振り払われなくて、安心しました(笑)。もちろん、リンクして下さいませ。嬉しいです。

No title

あはは!振り払うほど寄ってこられてみたいものですね~(笑
とりあえずばんちゃん父さんは振り払うどころか大歓迎でした♪
プロフィール

pp

Author:pp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
