

ブログはじめた訳

小学校2年生~5年生までピアノ習ってたけど突然嫌になってやめた。
練習もほとんどしてなかったし、ピアノ好きじゃなかったと思う。
              ↓
去年の夏くらいにふとピアノを弾いてみたら楽しくてはまる
              ↓
バイエルとかブルグとかやり直して遊ぶ
              ↓
悲愴とか華麗なる大円舞曲とか弾いてたみたけどどうにも素人ぽい演奏しかできない
              ↓
ピアノ習い始める ソナチネとハノンで基礎作り中
              ↓
上手になったとき、下手な今を微笑ましく振り返りたいのでブログで記録に残そう!

て感じでブログはじめました。
恥ずかしいので知り合いには秘密です。
見てくれたかた、アドバイスとか頂けるとうれしいです。脱力の仕方とか。あの弾き方変だ。とか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pp

Author:pp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
