スポンサーサイト


子供のころの楽譜③

さて、シリーズ最終回(笑)となりました。

「開いて度肝を抜かれたページ」ですが、楽譜はバイエルです。





ジャン!!














10278.jpg



・・・・・・・・・((( ;゚Д゚)))

ピアノに対する姿勢、先生への敬いの気持ちのなさ、いろいろ伝わってきて痛いです(笑

ていうか、これ、マルをもらったあとに落書きしたんだよね??

まさかレッスン途中で書いてないよね??

もしレッスン中だったら・・・ 先生、本当に申し訳ないです・・・(;´・ω・)





レッスンは友達と二人で通っていて、一人が弾いている間はもう一人はマンガ読んだり

お菓子食べたり好きに過していたので、多分その時間に書いていたと思われますが、

ほんと、レッスン後に書いていたことだけを祈ります・・・(´ω`;)


バイエル(全106曲)の98番てことは多分4年生ぐらいだと思うのです。

4年生というと、女の子は好きな男の子の話題なんかでキャッキャ盛り上がる

時期じゃなかったですっけ??私、こんな落書きでキャッキャ言ってたんでしょうか??

どう見ても低学年男子の落書きなんですけど!?

情けなさすぎる!!大丈夫??友達いた??


ただ、ひとつ女の子らしい落書きが・・・

右上の☆印の付いたサインらしきもの、これ、光GENJIの「かーくん」のサインです(笑

私が小学生のときは、光GENJIが大全盛でした((´∀`*))

女の子の90%はファンだったと思われます。

私はベタに一番人気のかーくんのファンで、なぜかサインを練習して書けるようになり、

たまに友達に「書いてー」とせがまれて、書いてあげたりしていました(笑



というわけで、全3回「子供のころの楽譜」シリーズ終了ですw

くだらないことで3回も引っ張ってすみませんでした・・・

読んで頂いた方、コメントくださった方、どうもありがとうございました!!













スポンサーサイト

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

たまにブログにお邪魔させて頂いているものです^^

落書き、爆笑させてもらいましたw

私は右上の三角の人形のようなものがツボでしたw

おもしろい☆

ごめんなさ~い!!
ちょっと、かわいすぎたので、大爆笑してしまいました!!
私は、コアラのマーチっぽいのにうけちゃった~
ちなみに・・・
私も光GENJI世代ですが、誰がよかったのか覚えていない!!でも、ファンクラブには入っていたような・・・。ちょっと懐かし~ですね♪

gogo3398様

はじめまして!コメントありがとうございます♪
そんな、クリックしないと見えないような細部に
ツボって頂き、光栄ですw
また遊びに来て下さいね!

zhizichan様

ファンクラブに入るほどのファン??
なのに誰のファンだか覚えていないのですか??
それもかなりうけるんですけども~!!!

No title

感動の最終話でした!
素晴らしい!毎日のように子ども達の落書きを見ていますが…確かに症2ぐらいの男子の香りがプンプンと…、まあ強いて言えば『マキ○ソ』が無かったのが救いでしょうか(爆笑!)?私的には、凶暴そうな魚から走って逃げている左下の棒人間が好きです!

ばんちゃん父様

マキ○ソーー!!
かろうじてない!!
さすがに、女の子だったってことですかね、セーフ(笑


プロフィール

pp

Author:pp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
