スポンサーサイト


となりのトトロ「The Wind Forest」練習中動画

久々に動画アップしてみます!

となりのトトロの挿入歌、「The Wind Forest」です♪

多分2ヶ月くらい前から弾き始めたんじゃないかと思います。

本当はそろそR「SPRING」の完成動画を載せたかったんです。

でも「完成」というからにはやっぱノーミスでとりたいのですがなかなかノーミスでは弾けません・・・

なのでとりあえず妥協してこの曲を(笑






完成までまだまだなので、完成したときのいい比較資料になってくれそうです☆

次は「3月9日」を撮りたいなー。

でもせめテンポを崩さない程度にはに弾けるようにならないと、聞いていて不愉快なので、

もうちょっと練習してからアップしようと思います!!

スポンサーサイト

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

きれい☆きれい☆

すごい!すご~い!
とってもきれいですよ~!!こんな長い曲が弾けるなんてすごいです♪
しかも、この曲知ってるって感じでテンションあがりました。
やっぱ、ジブリ系の曲って、いいですよね~♪
次のUPも期待していま~ス♪

私もブログリンクさせてもらってもいいですか???

No title

聴きましたよー!
もう何年も観ていないのに、トトロのアニメ映像が浮かんできましたよ。音楽の力って凄いですねえ。

zhizichan様

ありがとうございます~!!
ほんと、ジブリ系はいいですよね!!
いい曲だし、弾いていて気持ちいい♪
そんなに難しい曲ではないのに、すっごい弾けてる人気分で
弾けます、この曲(笑

リンク、もちろん大歓迎です!!
よろしくお願いしまーす☆

ばんちゃん父様

聴いて頂きありがとうございます♪

ほんと、音楽ってすごいです!!

聴いていたときの記憶がサーーーーって蘇ってきますよね☆

No title

すごくカッコよくて聞き入ってしまいました!!!
主題の始まるところ、ぞわーーーーって!!!なりましたw

このアレンジ、すごく素敵ですね~。
すごく難しそうな気がしますけれども・・・w
曲調の変わるところの勢いとか、ppさんのセンスもすごいな~と思いました♪

あと・・・私もブログリンクさせてください!
よろしくお願いいたします。

めめ様

どうもありがとうございます!!
そんなにお褒め頂き恐縮でございます・・・w

いえ、ほんとにこの曲弾きやすいんですよ
オクターブ届く方なら簡単だと思います。
それなのに結構難しそうに聞こえるので、
とてもコストパフォーマンスに優れた曲ですwi-189

リンク大歓迎です!!
勝手ながら私もリンクさせて頂きます~(*´ェ`*)
どうもありがとうございます♪
プロフィール

pp

Author:pp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
