スポンサーサイト


最近の状況

最近、いろいろ忙しくて全然ピアノが弾けていません・・・

週に2~3日、30分弾けるか弾けないか、くらいです。

月に2回通っていたレッスンも、もう通えなさそうなのでやめてしまいました

弾きたくて弾きたくて、人と会話をしていても無意識に手でピアノを弾いていて、

「ねえ、聞いてる?」と呆れられます

持ち歩きできる小さなキーボードでも買おうかなー?

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうでしたか…。ブログ更新されないなあ~なんて思っていましたが、色々大変だったのですね。でも、また余裕ができた時にピアノ再開されればいいと思いますよ。音楽は逃げませんから…ね。あ、でも、メイク落としはしましょうね(笑)。

ばんちゃん父様

更新気にして下さってありがとうございます!
せめて暗譜を忘れない程度には弾いていたいのですが
なかなか・・・i-202
あ、でもメイク落としはけっこう高勝率でがんばってますw

大丈夫ですか??

最近、本当にお忙しそうですね!!
お体、大丈夫ですか??
無理だけは、されないようにしてくださいね♪

でも、ピアノが弾けないと、ものすごく弾きたくなりますよね!!
時間があるときは、それほど、弾きたいと思わないのですが(汗)
困ったものです。

ppさんにお時間ができ、ピアノレッスンが再開できますように☆

zhizichan様

ご心配頂きありがとうございます!

そうなんですよ!弾けないとなると意地で弾きたくなるのです!!

会社の空き時間に、近所のヨドバシでこっそり弾いたりしてますw

プロフィール

pp

Author:pp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
