スポンサーサイト


最近の状況

かれこれ2週間くらいキーボードのみの日々をすごしています・・・

弾けないよりはましだけど・・・

これはほんとにキーボードしか弾けない人になっちゃいそう!

電子ピアノでいいから弾きたいな~♪

キーボードを置いているお家に電子ピアノを持ち込もうかな??

でもワンルームに省スペース型でもない電子ピアノは大きすぎるし・・・う~ん悩みます。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。いきなり寒くなっちゃいましたがお元気でしたか?
電子ピアノが恋しくなってきましたか?別れてみて初めてわかる、元彼の有難さって感じでしょうかね(笑)。倦怠期が来た時には、ちょっと距離を置いてみるのはいいことですね、やっぱり。
図体が大きくてもいいじゃあないですか!一緒にいる時間が楽しいっていうのが一番!図体がでかい私が言うのですから、間違いないですよ!(って信頼性ゼロ?…汗!)

No title

お久しぶりです!いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)

電子ピアノ(=元カレ)、恋しかったですw

お正月は家でゆっくりできるので思う存分電子ピアノ堪能するぞぉ!!

と言いたいとこですがキーボード(今カレ)に悪いのでほどほどにしときますw

プロフィール

pp

Author:pp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
