スポンサーサイト


どうもありがとうございました!

ブログを始めて4ヶ月、早速だいぶ失速してますがw、来年も細々と続けていけたらと思っています。

見に来て下さった方、コメントを頂いた方、本当にどうもありがとうございました!


☆現在練習中の曲☆

・パイレーツオブカリビアンの曲:3ヶ月くらいやってるのかな?たまにしか弾かないから暗譜できてません

・3月9日:一通り弾けるようにはなりましたが、スラスラとは弾けないです

・人生のメリーゴーランド:キーボードでちょこちょこ譜読みしていますが、一向に進みません。
             弾けるようになる日は来るのでしょうか??


それでは皆様、来年もどうぞよろしくお願いします!

よいお年を☆

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。

年末年始と忙しく、なかなかブログ訪問&コメできなくてゴメンナサイ。

ブログもピアノもマイペースが一番!負担を感じながら無理しても、あまりいいことはないような気がします。細々とでもいいですから、これからも続けて下さいね。

ほら、7月30日(土)には、広島呉の『ビューポートくれチャリティーコンサート』もありますし!その時にはぜひお会いしたいです。

あ、あとメイク落としは負担を感じてもやりましょうね!(笑)

今年もよろしくお願いします。

ばんちゃん父様

あけましておめでとうございます
返信遅くてすみません!

マイペース!そうですよね!
ピアノもメイク落しもマイペースでがんばろうと思います^^
7/30も楽しみです☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

pp

Author:pp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
