

SUMMER 練習中 その①



久石譲 「SUMMER」

今年の7月に撮ったやつ
・つっかえはしてないけど、タッチミスが見苦しい
・強弱つける気なし?って感じに見える(あるけど)
・スタッカート部がぎこちない
ざっとこのくらい問題点あるけど、2ヶ月くらい経った今もそんなに代わり映えしてません
この曲も弾いてて楽しいから、そんなのおかまいなしにガンガン弾いて終わっちゃうんだよね
タッチミスの場所も大体決まってるけど部分練習とかしないし。
でも!これは練習によるビフォーアフターを記録するブログなので、
その趣旨に沿って、きちんと練習するよう、改めたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pp

Author:pp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
