スポンサーサイト


目移り

やばい… まだ全然手持ち曲が仕上がってないのに弾きたい曲ができてしまった…



どなたか知らない方の演奏です。上手だなー。うらやましい。

この曲が収録された「Encore」のCDをitunesに持ってるんだけど、この曲は興味なくて
ipodに入れてすらなかったのに、突然昨日大好きになってしまいました
でもまだまだ仕上がってない曲がたくさんあるから今譜読みを始める訳にはいかない!
あ、今私パイレーツオブカリビアンの He's a pirate 譜読み中だった
spring完成前に他の曲始めてしまって反省してたんだった!
あと、トトロの「THE WIND FOREST」もスラスラは弾けないままだし、
ラピュタの「INNOCENT」は暗譜すら終わってないし、あ、SUMMERもやらなきゃだし、
ショパンの雨だれも最後のほう微妙なままだし、悲愴2楽章もまだまだだし、
華麗なる大円舞曲とかボロッボロなまま放置してるし、千と千尋の「あの夏へ」も
決まったところでつっかかるし・・・ うわーーーダメダメじゃん私

文章にしてみて、新曲にとりかかる資格がまったくないことがよく分かりました。
そういえばレッスンでやってるソナチネも弾きこまなきゃだった。

はーーーー とか言いつつ、この「やらなきゃいけないことたくさん」感が
ちょっとうれしかったりする









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pp

Author:pp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
