

ピアノレッスンの日♪

のはずだったのですが、残業で行けませんでした…
そのまま飲んで帰って来たのであまり練習もできず
レッスンは水曜に振り替えたので、それまでソナチネをもっと弾きこむぞーー
今やってるのはモーツァルトの14番の2楽章です。
映画「私のちいさなピアニスト」に出てくる男の子がちょろっと弾いていて気に入った曲です。
これもそのうち動画撮りたいな。
そういえば、ブログでよく左側に「今練習中の曲」リストとか載せてるけど、
あれどうやるんだろ?私もマネしたいけどよくわからない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pp

Author:pp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
